mayu-banzaiの日記

1日1冊が目標!読んだ本の感想をメインに掲載します。

隠れ大阪人の見つけ方 なにわクリエイターズ

大阪人の生態を少しでも知る人が読めば、クスッと笑ってしまうこと間違いなしの内容でした。 

隠れ大阪人の見つけ方

隠れ大阪人の見つけ方

 

なんともバカらしい内容に一目惚れ。

私自身は大阪人ではありませんが、割と大阪人の友人・知人も多いため、描かれているシーンが何なく想像できました。

「そうそう!」

みたいな。

 

大阪人は意外と大阪弁を隠したり、会話中に「面白いこと言わな!」とドキドキしたり、話にはオチをつけないといけないと思っていたり。

大阪人は大阪人で大変な面もあるようです。

 

大阪人について知りたいとき、特に、大阪人との会話が苦手な方におススメです!話のネタの一つになるかと思います。

何も考えたくないときにもおススメ!

 

読んだ日:2019年3月22日

隠れ大阪人の見つけ方

↑画像orタイトルをクリックするとamazonにとびます。