mayu-banzaiの日記

1日1冊が目標!読んだ本の感想をメインに掲載します。

漫画 もう「いい人」になるのはやめなさい! 潮凪 洋介&うげっぱ

 またまた漫画です。

漫画 もう「いい人」になるのはやめなさい!
 

8年前に出版された下記本のマンガ化っぽいです。 

もう「いい人」になるのはやめなさい!

もう「いい人」になるのはやめなさい!

 

原作の方は読んでいません。 

 

何だろう。伝えたいことはわかったような気がしますが、絵とストーリーが強く記憶に残って、本当にストーリー「マンガ」を読んでいるような感覚でした。

これは、原作読んだ方が、心に残るかもしれないですね・・・。

 

読んだ日:2018年4月14日 

漫画 もう「いい人」になるのはやめなさい!

 ↑画像orタイトルをクリックするとamazonのサイトにとびます。