mayu-banzaiの日記

1日1冊が目標!読んだ本の感想をメインに掲載します。

99%の医者が知らない言葉のおくすり 井上 裕之

また頑張ろう、と思えるアドバイスがたくさんです。 お疲れの方はぜひご一読を。

図書館で偶然見つけた借りて読んだ本です。

著者の井上氏は、多方面で活躍する歯医者さんです。歯医者かつメンタルセラピストかつ経営学博士かつその他色々。

面白いですね、スペックが。何か一つを極め、更に異なる分野に飛び込んで身につけていく、バイタリティがないとできないですよね。

憧れます。私にもできるかな?

 

井上氏、全く知らなかったのですが、結構たくさん著書があるようです。こつこつ読んでいきます。

 

読んだ日:2018年3月下旬 

99%の医者が知らない言葉のおくすり ‐心のお医者さんが6万人に伝えたストレスをみるみる癒すメッセージ27‐

↑画像orタイトルをクリックするとamazonのサイトにとびます。