mayu-banzaiの日記

1日1冊が目標!読んだ本の感想をメインに掲載します。

インフルエンザにやられる

敵:インフルエンザA型の攻撃!

mayu家:逃げ切った!

敵:インフルエンザB型の攻撃!

mayu家:家族Sがやられた!

mayu家:家族Tによる必死の看護!

敵:インフルエンザB型はまだ攻撃をやめない!

mayu家:家族Sに復活の兆し!

mayu家:家族Rがやられた!

mayu家:家族Tによる必死の看護!

敵:インフルエンザB型はまだ攻撃をやめない!

mayu家:mayuがやられた!

mayu家:大人は看護してもらえない!

mayu家:イナビルを吸入した!

mayu家:家族Sが完全復活した!

mayu家:家族Sにより家族Tが独占された!

mayu家:家族Rとmayuでひきこもった!

敵:インフルエンザB型の攻撃の手がゆるんだ!

mayu家:家族Tは検査で陰性だったが、イナビルを吸入した!

敵:インフルエンザB型は獲物がいなくなり、次の獲物を探しに旅に出た・・・