mayu-banzaiの日記

1日1冊が目標!読んだ本の感想をメインに掲載します。

ねこ、はじめました4 環方このみ

出ました、4巻。

ねこ、はじめました 4 (4) (ちゃおコミックス)

ねこ、はじめました 4 (4) (ちゃおコミックス)

 

子どものために買い始めたマンガですが、何気に結構面白い。

ストーリマンガではない、と思います。

 

ある日、猫と心が入れ替わってしまった男子の日常を描いています。

猫から見た人間とか風景とか、ちょっと笑える感じで描かれています。

 

15分もあれば1冊読み終えてしまいますが、かなり癒し系の部類です。

おススメ。

嫌いな人は嫌いでしょうけど・・・。

 

読んだ日:2018年7月11日

ねこ、はじめました 4 (4) (ちゃおコミックス)

↑画像orタイトルをクリックするとamazonのサイトにとびます。